みちのく公園ドッグフェスティバル2019に出店します

迷子サポート付き迷子札、迷子のお守り。みちのく公園ドッグフェスティバルロゴ。

毎日蒸し暑い日が続いていますね。
残暑厳しいですが、皆まさいかがお過ごしでしょうか。

お盆休みは台風の影響を受けた日本列島でしたが、台風の到来と共に季節は秋へ。
極暑の夏が終われば、待ちに待ったキャンプやアウトドアが快適になる季節ももう目の前ですね。犬連れの旅もこれからが本番。ワクワク楽しい季節の到来です!

さて、そんなアウトドアシーズにぴったりのイベント「みちのく公園ドッグフェスティバル2019」が、来月9月21日〜22日の二日間に渡って行われます。宮城県は国営みちのく杜の湖畔公園で行われるこのイベントに迷子のお守りShop(迷子サポートPeties)も出店する事が決まりました。

「南東北最大の愛犬と楽しむアウトドアイベント!愛犬と一緒に遊んで学んで楽しい1日を♪」ワンチャン連れの旅が快適になるこの季節、9月21日〜22日は是非愛犬と一緒にみちのく公園に遊びにいらしてくださいね。ご来場お待ちしております!

みちのく公園ドッグフェスティバル2019
愛犬と一緒に遊んで学んで楽しい1日を♪

開催日時:2019年9月21日(土)~22日(日) 両日とも9:30~16:00 ※雨天決行(荒天中止)
場所:国営みちのく杜の湖畔公園 南地区 湖畔のひろば  宮城県柴田郡川崎町大字小野字二本松53-9

みちのく公園ドッグフェスティバル2019の詳細はこちら

犬連れで楽しめるみちのく公園ぷち情報

みちのく公園は、蔵王山麓の裾野にある釜房湖畔に位置し、ダム湖畔はダム湖百選にもなっている名所。湖畔から望む蔵王連峰も見所なんだとか。
美しい東北の自然や豊かな緑と水に囲まれた広大な敷地は、家族連れで楽しめるアクティビティや、キャンプ施設、ペット連れにも嬉しいドッグランも完備。アウトドアを楽しみながら東北の自然や文化をまるごと1日楽しめる見所いっぱいの国営公園です!
国営みちのく杜の湖畔公園