カラフル12色。迷子札一体型レザーチョーカーは定番人気商品!

12色のカラフルレザーチョーカー迷子札

豊富な色使いや使い勝手が決め手のチョーカー迷子札。

12色レザーチョーカーカラーバリエーション
12色のカラーバリエーション

発売以来、大変ご好評いただいている真鍮迷子札プレート付きの12Colorチョーカー。その名の通り、12色の豊富なカラーリングに加え自分好みの金具カラーも選べる嬉しいセミカスタマイズチョーカー。一体になった迷子札にはPeties迷子サポート機能が付いている迷子のお守りshopオリジナルのチョーカーです。

チョーカーの素材には飽きの来ない本革を使用。半裁という大きな革からペット用チョーカーに適した部位を切り出し、自社工房で染色加工を施しています。ゴワついた裁断面は角を落として磨き、しっかりコーティングをする事で滑らかな仕上がりに。自社工房で職人が一つ一つ手作業で製作しています。

チョーカー迷子札装着例
モデルは4.7kgミニチュアダックスにスリムチョーカー装着

迷子札一体型チョーカーの使い勝手の良さは、首元がスッキリとしたフィット感。ぶらぶらするチャーム迷子札が気になってかじってしまう子や、多頭飼育で迷子札をかじりあって遊んでしまう!

そんなお悩みのある飼主様にも人気のあるチョーカーは、複数おまとめのご注文や、違う色をリピート購入いただく事も多く、その日の気分やお洋服に合わせたりと、着せ替えも楽しめる豊富なカラーリングからリピーター様も多い人気の商品です。

微妙なサイズ調整も自社工房ならではの小回りの良さを生かし、臨機応変にサイズオーダーのご希望にもお応えしております。

チョーカー迷子札装着例
カニンヘンダックス4kgにスリムチョーカー装着

小さな子には細身のスリム。レギュラータイプは大型犬までご利用OK!

幅12mmのスリムタイプは小さな猫ちゃんや極小犬、小型犬向け。幅15mmのレギュラータイプは小型犬〜中型犬に人気があります。
更に、レギュラータイプに幅18mmのワイドタイプをラインナップ。ワイドタイプは中型犬・大型犬にオススメのチョーカーです。

お散歩はハーネス派、お留守番中やお家の中ではピッタリフィットの迷子札一体型チョーカーをご希望の飼い主様にオススメの商品です。

12mm スリムタイプ12カラーレザーチョーカー
15mm,18mm レギュラータイプ12カラーレザーチョーカー

ミニチュアダックスにレザーチョーカー装着
モデルはミニチュアダックスにスリムタイプチョーカー装着
写真左:ミニチュアダックス4.7kg  写真右:カニンヘンダックス4kg
金具はゴールドとシルバーの2種類から選べます

真鍮無垢の迷子札プレートは迷子のお守りshopオリジナル

こだわりの真鍮迷子札プレートも自社工房で生産されたオリジナル迷子札。飼主様に楽しみながら迷子札を選んでいただきたい。そんな想いからペットのお名前用書体や、プレートの研磨方法を選べたりと、あれこれ想像を膨らませながら楽しく商品選びをしていただけます。

真鍮切り出し
ご注文いただいた迷子札を加工していきます。

真鍮無垢のプレートを一つ一つ切り出した後は、彫刻、研磨など全ての工程を自社一貫生産で丁寧に製作しています。文字は深掘り後に黒染め加工を施しているので視認性が高いのも特徴。深掘りをしているので味わいがあります。

真鍮彫刻シーン
迷子札に彫刻をしているところ

手間をかけ真鍮無垢をひとつひとつ手作業で研磨し、仕上げにもこだわっています。ペットのお名前、迷子サポート検索のURLとペットID、飼主様のご希望に応じてお電話番号刻印の有無も選べます。
おしゃれで味わいのある真鍮迷子札プレートに迷子サポート機能を兼ね備えた迷子のお守りオリジナルプレートです。

プレートの表面仕上げについて

真鍮迷子札プレート付きのレザーチョーカー
真鍮プレートはヘアライン仕上げ。文字の視認性が良い仕上げ方法です。

お客様の写真

ジャックラッセルテリア:麻呂ちゃん
レギュラーサイズ:ブルーグリーン
迷いに迷ってブルーグリーンを千呂ちゃんとお揃いで!
既製品には無い色合いでとても気に入っています!
ジャックラッセルテリア:千呂ちゃん
レギュラーサイズ:ブルーグリーン
麻呂ちゃんとお揃い♡お散歩仲間にも好評です!