超小型犬のためのチョーカー迷子札

超小型犬用チョーカー迷子札
イタリアンレザーの超軽量チョーカー

超軽量のレザーチョーカー迷子札

チワワやヨークシャテリアなど、超小型犬のオーナー様から、「重いみたいで首輪を嫌がってしまう」というご相談をいただくことがあり、そんな超小型犬のために軽量化にこだわって作ったレザーチョーカーです。
真鍮迷子札プレート一体型のチョーカー迷子札なので首元すっきり!チャームがお茶碗に当たってカチャカチャ音がすることもありません。
幅9mmの薄いイタリアンレザーを使い、真鍮迷子札プレートも薄く軽量化。とことん軽量化にこだわり、ゴールド色の金属パーツを合わせておしゃれに仕上げました。
サイズは2種類。Sサイズの19〜24cmのタイプでわずか10g。SSサイズの15〜20cmのタイプではなんと8.8g!もちろん真鍮プレートも含めた重さです。
カラーバリエーションは落ち着いた色合いの6色。
軽量なので、超小型犬にも万が一の迷子や災害のためにいつも着けておいて欲しいチョーカー迷子札です。使い始めは少し硬いですが、使っているうちにだんだん馴染んで柔らかくなってきます。

カルムカラー軽量レザーチョーカー

超小型犬多頭飼いのお客様や猫ちゃんの飼い主様からまとめてご注文いただくことが多い商品です。
レザーのチョーカーや首輪が重くて気になるワンちゃん、チャームタイプの迷子札が気になってしまうワンちゃん、猫ちゃんにオススメの迷子札一体型チョーカー迷子札です。
チョーカータイプの迷子札は、ご飯を食べるときや水を飲むときに茶碗に迷子札が当たってカチャカチャ音がするのを嫌がる子にもオススメです。

超軽量チョーカーカラーバリエーション
超軽量のイタリアンレザーチョーカー迷子札 カルムカラー軽量レザーチョーカー
カラーバリエーション6色
ビターチョコ、チョコ、キャメル、ターコイズブルー、モスグリーン、レッド

キャンディーカラー軽量レザーチョーカー

超軽量チョーカーキャンディカラー

カラムカラー軽量レザーチョーカーの仲間、キャンディカラーの軽量レザーチョーカー迷子札です。ポップな色合いのレモンイエロー、パッションピンク、トロピカルブルーの3色!
こちらも軽量化にこだわり、薄型真鍮迷子札プレートを使用。カラフルなイタリアンレザーにゴールド色のパーツを合わせたおしゃれなチョーカーです。

キャンディーカラー軽量レザーチョーカー

お客様の写真

超軽量チョーカーモデル装着
ロングコートチワワ:Romyくん
カルムカラー軽量レザーチョーカー:レッド