テレビ朝日 「大下容子ワイド!スクランブル」でペットみまもりカードが紹介されました

2023年10月23日(月)放送の「大下容子ワイド!スクランブル」にて弊社のペットみまもりカードをご紹介いただきました。 ご覧いただきありがとうございました。

ペットみまもりカードについてお問い合わせを頂いておりますので、ご案内用のページをご用意いたしました。

ペットみまもりカード

ペットみまもりカードは、弊社で運営する「迷子サポート」サービス付きの首輪・チョーカー・迷子札をご注文いただいた方に無料でプレゼントしております。

ペットみまもりカードについて

  • ペットみまもりカードのQRコードを読み込むだけでペットプロフィールが表示されます。
  • ペットみまもりカードには、ペットのお世話をお願いする代理人の連絡先も記載されているので、緊急連絡先を伝えるエマージェンシーカードとしてご利用いただけます。

ペットプロフィールのサンプル画面はこちら

ペットみまもりカード
ペットプロフィール/Peties

迷子サポートについて

迷子サポートは対象商品に付帯する弊社独自のサービスで、無料でご利用いただけます。万一ペットが迷子になったり、災害で飼い主さまと離れ離れになってしまったときに、迷子札に書ききれないペットプロフィールをWebで登録管理し、保護してくれた人が閲覧できるようになっています。
ペットプロフィールには非常に多くの文字数が登録できますので、ペットの心配事やメディカル情報など、保護してくれた人に様々な詳細情報を伝えることができます。

有効期限なしでずっと無料で使える

迷子サポート・ペットみまもりカードは登録料、更新料、年会費など一切無料でご利用いただけます。

ペットみまもりカードは財布やバッグに入れてお持ちください!